BACK

今日は山歩きの日だった
2007年10月21日



朝8時から、50人ほどと犬2匹を引き連れて、倉橋の火山(ひやま)406mにハイキング登山。
本来は、倉橋八十八ヶ所巡拝の月列日なのだが、今日はハイキング日和なので途中からコースを変更して山頂へ。
そしたら他のグループも上ってて、山頂は150人ほどの人で大賑わい。山頂で食べるおにぎりはまた格別。
うちのワンちゃんはドッグフードしか食べないのだけど、今日はお腹がすいたらしく、オニギリをねだって食べてた。犬にもハイキングは必要らしい。
しかし、ほんとにいい天気だったなぁ。ちょっと気分がよくなった。よし明日からまた頑張るぞ。
写真は、山頂からの景色です。



真言宗 御室派のお寺です


  



  

  



  

境内にある、鬼瓦





ご本尊の十一面観世音菩薩は、ご開帳にしか会うことはできない。